
0
    • 2013.04.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    新しいチラシ(^_-)-☆

    0

      リビングのソファーを買って、最近家に届いたので
      テンションがmaxの香曽我部です☆

      佐倉店の新しいチラシできました(^-^) またまたオーナーがセンス良いチラシ作ってくれまし(^_^v
      良かったら割引券もあるのでまた来てくださいね(@^^)/~~~


      ☆カット講習☆

      0
        こんにちは! もう夏真っ只中ですね〜☆ みなさんは夏休みの予定とかもうたてましたか? 私は毎年家族で出かけるのでどこかいいとこあったら教えてくださいヘ(ё)ヘ 今日は佐倉スタッフの信田さんと富里スタッフの秋山さんとカット講習にいってきました! まだまだ勉強中の私には本当に大満足でした! 細かなところまで教えて頂きこれからますますやる気が出てきましたよー\(^^)/ 早くたくさんのお客様のヘアーを綺麗にする手助けをしたいです! 信田さんも秋山さんも頑張ってましたよー☆ 先輩のこうゆう姿は素敵ですね! それでは夏楽しんでくださいね☆ -nagisa -

        NEWシザー

        0
           こんにちは〜

          佐倉店に移動してきて早2ヶ月。
          毎朝、モンゴル800を聞きながら通勤している信田です!!


          最近、ハサミの調子が悪くなってきたので一念発起し、頑張って買ってしまいました!!


          ちっちゃっ

          これはネクタイピンですね・・・。

          こっちでした




          ゆみ姉さん御用達の『ルミエール』のセニングシザー

          抜群の抜け感と髪を痛ませずにカットできます。

          頑張りました〜!!

          これでもっとカットが楽しくなります!

          カットされたいかたはぜひ





          冬のおすすめ

          0
             ここんにちは
            WIZ佐倉店の橋場美由紀です

            もう12月ですね
            クリスマスに忘年会に大晦日
            楽しみなイベントがたくさんありますね


            そんな皆様に佐倉店からオススメカラーです

            ぜひイベント前にWIZでキレイになりませんか?
            お待ちしてます

            私もこの色のどれにしようか迷ってます



            ジェルネイル

            0
               こんにちは

              Wizちびっこ代表の渡辺です


              この間、知り合いのお姉さんにジェルネイルをいてもらいました

              相談しながらシャンパンゴールドラメストーンをつけてとってもイイ感じです


              クリックで挿入


              これで友達の披露宴に行ってもバッチリです

              お姉さんまたお願いします


              みなさんもお試しあれ

              美容室ポータルサイト*

              0
                こんにちは

                手相占いをやったら『美容師はあなたにぴったりよ』といわれた藤城です

                 最近wizグループは美容室ポータルサイトに掲載をはじめました



                かみまど



                Beauty navi





                ↑どうぞクリックしてみてください



                みんなのプロフィールやスタイル写真が載っています



                座右の銘とか考えるの正直おもしろいですよね


                wizグループが色々なサイトに掲載することで、よりお気軽にお店やスタッフを親しんで頂けるようになれたらいいなとおもっています


                皆さん、チェックよろしくおねがいします

                最近ショートが多いなぁ*

                0
                  皆さんこんにちは

                  週に一度はカレー系のご飯を食べる藤城です。(カレーライス・カレーうどん・カレーハンバーグなどなど)


                  今日は僕の独り言みたいになりますが、最近ショートスタイルにカットされる方が多くみられます。

                  しかもちょっと切るというよりはバッサリとカットする方も多数です。

                  やっぱり暑いんですよね!長いとどうしても切りたくなってしまう感じわかります。

                  最近は雑誌でもショートスタイルを多く見かけます。
                  この前カットコンテストに出てきましたがそこでもショートスタイルを多く見ました。


                  ミディアムというよりはショートにされる方が多いですね!

                  これくらいの長さです。↓






















                  けっこう短めですよね





                  秋、冬に向けて少しずつ長めに伸ばす方も増えるのかもしれませんが、まだまだ暑いですからね


                  僕は似合わせる長さを勉強ししていますので、ショートスタイルに挑戦したい方はぜひお待ちしております

                  calendar
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>
                  PR
                  ランキング
                  口コミ
                  口コミBox
                  MAP

                  大きな地図で見る
                  selected entries
                  categories
                  archives
                  recent comment
                  links
                  profile
                  search this site.
                  others
                  mobile
                  qrcode
                  powered
                  無料ブログ作成サービス JUGEM